kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

秋までのいろいろ

今日は、台風。

凄い風だなー。みなさま、お気をつけてお過ごしくださいな。

久々の、更新。こんな日でないと、忙しくて書けない (;´Д`)

この3ヶ月、怒濤の忙しさで。。。。

ダイジェスト的に。

夏の、水晶くんと、八ヶ岳の高原音楽堂で、演奏。

すげー響きのいいホールだった…(T_T)

ほんで、中目の楽屋と、大久保boozyで、リーダーライブ。

いい曲書けてきた。

夏は、結婚前に、ちょっとだけ海沿いに旅行行った。

銚子の海は、凄くよかったよ。

秋は、singerのshoくんの結婚式。

凄くよかったな。特に兄貴のryoくんのスピーチがw。

先週は、若きドラム、ベースの二人の天才に囲まれて、町田のinto the blue でライブ。

いや、すごかったよー、二人ともお......。

なんと、全員午年w。悲しいやら(ry

息抜きで、真鶴に、嫁さんの実家のお墓参りに行き、「まるなか」で名物のお刺身。

刺身と義父の腕w。

とりとめもなく書いたけど、先日36歳になりました。

ん~、30代になってから、本当に早いなあ!

来年の目標は、CD出したいなあ!

いろいろ怒濤のように進んでいるよ。

引っ越すひと。旅立つひと。悩むひと。輝いてるひと。親になるひと。別れるひと。

悲しみも、よろこびも、つつみながら。

たくさんいろいろあります。

ぼくは、ぼくなりに、がんばって、すすんでいくよ。

この年末も、友達と、飲んで、ライブして。

楽しみだね。年末も! (〃^∇^)o