kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ赤蘭

昨日は,中目黒楽屋で仕事納めのライブ~。松井御大のCPJのお祭り。 かなりテーマが激ムズで大ポカもしましたが,インタープレイはかなり楽しかったデス(Pωq`)〃 http://www.myspace.com/kabuhancockの2曲目の花火ってのが昨日のライブ音源です。僕のピ…

でででんしゃ

諸事情により,久しぶりに朝の通勤電車に乗る。 うっ… 気持ち悪い… 朝の東横線は…(´Д`).∴グワァ!! 電車て,こんなに空気悪かったっけ?人のスメルと湿気といろいろ… (-.-;)ウプッ 電車… 嫌いだぁ~(ラッシュ時は)(Pωq`)〃 降りたときのなんと清々しいことか~ つ…

めりくり

今日は相模大野でクリスマスの演奏。 ありゃ 写真が横に… ゴスペルなんかも演奏見れて,ホットになりました。クリスマスの雰囲気はやっぱいいね~~ なんかここ最近疲れて,すぐ帰るのがダルいんで,相模大野の日高屋で一杯やってます笑 やべっ 飲み足りなく…

師走いろいろ

師走だね。 なんかせわしい。 土曜日,ドラムの知り合いケイタと,コットンクラブにロバート・グラスパーを見てきた。 ボコーダー,ローズを使ってハンコックナンバーやってたりして,結構好きだなぁ。個人的にはドラムのクリス・デイブがツボった。 そいえ…

仕事納め~

はやいもんですが,ヤマノの新百合ヶ丘店は今日が仕事納めでした~。 てか一年はえ~~。 あっという間の今年だったよ。まだ終わってないけど(´ー`)y-~~ ヤマノさんには今年はお世話になったな…。 去年の今頃はいろいろと伸び悩んでいたけど,この一年いろい…

Fun

火曜日,大塚のAll In Funでライブ。ヴォーカルのミサキちゃんとベースの中林そうちゃんと。 つぅか,お店のリゾットうますぎ!!あとチーズもまいうーすぎ! 料理が美味いっつーのはたまらん…(゚ρ゚) しかしミサキちゃんはすげーな。投げ銭だったんでフリーの…