kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひびや

日曜、日比谷の某パレス(←バレバレ)にて演奏のお仕事。 天気があまり良くなく、寒かっただよ… 演奏前のメンバーを激写したものをアップロードしましたので、0357793070に携帯からテレビ電話でかけてご覧ください~~ 昼間に披露宴パーチーがあって、そこで新…

Simplify Your Life&amp&#59;more

先日のboozy,you tubeをもうひとつ。 松井さん作曲のこの曲の妙を。 アプローチが難しいけど。大好きな曲だ。 祐希さんのヴォーカルすごくカッコいい。 あとこっちは、ポリりまくりのセッション曲。

えっと

今日はむしむししてるなあ~暑いぜぇ ちょっと、動画をアップできるようになったので。 0357793070にTV電話で携帯からかけると見れます~ 最初はネタがないので、レッスン中の試し撮り的で…すんまそん(∋_∈) その都度、ブログにリンクして徒然に更新していき…

砂肝

先ほど、西落合のShisui でイノッチとDuo。 今日は前回やばかったDonna Leeがまともにできてよかった(笑) Giant Stepsを弾くイノッチ氏 ※著作権は了承を得ております Shisuiの料理はうまいなあ~終了後、まかないの夕飯をいただいたが、砂肝のパスタ。ちょま…

怒怒怒

普段は政治ネタは書かないんだが、今回は特別。 宮崎県の口蹄疫の政府の対応なんだけど、遅すぎ。 GW現場に行きもしないで外遊してた赤松農水相は一体何をしていたんだ。 今頃政府で対応中とか行っているが、発生してからもう1ヶ月経つのに何を今頃。 お陰…

you tube

先日のboozy museのCPJライブ、師匠が動画アップしてくれたので、初めてブログにアップしてみる。 この曲は5連符、13/16,11/16,9/16が満載のかなりハードな曲ですた。しかし楽しいのだ~。

タリスカ―

昨日は大久保Boozy Museで、松井秋彦師匠のライヴで出演。 ライヴの様子。 今回も難しかったけど、やはりめちゃくちゃ楽しい。 尊敬するミュージシャンと一緒に演奏するのは、興奮しちゃって、楽しくてたまらん。 難曲straight flashも、かなり激ムズなんだ…