kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

あけまして

あけまして、おめでとうございます。

遅いけど…(^^;;

年末は物凄くせわしなく、あっという間に過ぎ去っていきましたよん。

今年も、地道に、足をつけて、頑張っていこうと思ってます。よろしくお願いします(^-^)/

年末はね。

東京芸術劇場で、水晶くんと、デュオ。

水晶くんとのデュオは、いつも楽しい。

ホント、一生懸命生きてるなぁ、ていつも。思う。ありがとう。

ほんで、

今年最後のリーダーライブが銀座ムゲンであり。

本当に色々悩んでいたのだけど、本当にいいライブができた。

まあ、練習は、まだまだ足りていないのだけど…(^^;;

今年は本当沢山ピアノに向かいたい。

他にも沢山年末はライブがあり。

それぞれ、お酒を飲み。騒ぎ。あったかく包まれて。

本当に楽しかったです。(T_T)感謝。

あとは、これね。

恒例の、年末カオス、セッション忘年会w

お陰様で、本当に飲んだし、弾いたし、叫んで…

太った(T_T)

国際プールに行き始めましたもん。

正月は。茨城のばあちゃん、じいちゃんちへ。

霞ヶ浦の湖が本当綺麗だった。澄んでいて。

ま、こんな感じの年末年始でしたわい。

今年も、どうか、かまってあげてくださいませ。(o_ _)o

今年も良い曲を創造するぞー!!