kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CPJ Festival

うう、なんか頭痛が… 最近くたびれて、よく床で寝てしまったからなあ。 来週、おっきなLIVEです。 リズム、ハーモニー、ポリリズムのアプローチは、類を見ない、New Jazzだと確信しています。 Jazzの進化の一つの方向が、ここにあると思います。 ぜひ、遊び…

Four

金曜日、ジャンゴでライヴとセッション。 03 6680 8305に動画アップしましたので、携帯からテレビ電話でおかけください。 休憩中。 今回は結構スタンダード多かった。結構好きな曲できたなあ。 でもやはり、ちとコンテンポラリーな感じになる。バップも勉強…

fun

先日は、友達のヤセイコレティヴを、渋谷クアトロで見てきた。 こんな感じ。 いや~前に見たのが2年くらい前だったので、凄い進化してたなあ。 奇数バリな、人力エレクトロニカ。おもろ。 個人的には、ギターのボコーダーが凄く好き。あとシンセベース。いい…

招待状

金曜は。渋谷kokoで、石田さんグループのライヴ。 んん、 写真撮るの忘れた…(-。-; 許してちょんまげ。 お客様たくさんきてくれて。 僕の生徒や、友達も。 ほんと、楽しかった。 みなさん、ありがとうございました! 03 6682 4001でライヴ後の皆様の様子が見…