kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

のみおさめ

先日は。 飲み収めの忘年会。 ホストのお二人。 料理。ゴイスーにまいうー。 酔っ払いのみなさま。解像度が… いや~、濃い飲み会で楽しかった。招かれると、気を使わず飲みまくれて楽すぃねwww いやー、 富の宝山うまかった!! 年の瀬。 良かったことも、 …

ふーゆを愛するひーとーはー

今日は寒いね。 先日は。 忘年会。 鵜の木にて。 今年はあんま集まんないかな。と心配していたのだけど。 気付けば20人越えて。セッションもあり。無礼講もあり。ハグもあり。なんのかんの言って、楽しかったね。 みんなサンキュー。 ほんで、イヴは エヴリ…

Waitin&#39&#59; for sunrise

おとといはboozyで、今年最後のトリオを。 いやあ、今年一年がんばったなあ。これ。 とにかくオリジナルでライブを、とおもってやってきた。 まあ、課題もたくさん見えたけど・・・ リズム隊の二人には、感謝しています。ありがとう! しばらくお休みだ! 完…

ぼねんかい?

昨日のジャンゴ。 酒を飲むメンバーの皆さん。 LIVEだったのだけど、なぜか途中から酒盛りに…www N美ねえさん。 ビールと焼酎ごちそうさまでした! 忘年会一発目だったな。 今日の表参道。すげー綺麗。 木曜は今年最後のトリオ。楽しもう。 それにしても花粉…

表参道のイルミネーション。きれいだなあ。 もうすぐ、今年も終わりなのだねえ。 光陰矢の如し。 だな。 ここ最近のシンドいときは、Wayne shorter quartetに助けられている。 shorterのソプラノ聞くと、体に響いて気持ちいいんだよなあ。ブレイドの音も、ダ…

日記

はふー 昨日から、いしそがすい一日であった。 ねむいよ~ ピアノ弾く姿勢を変えたら(心じゃなくて体だぞ)、指が疲れなくて音が鳴るようになった。ピアノが鳴ると、すげー楽しい。なんかビバップが楽しくて良く最近弾いてる。 やぱ、スイングてのはいいね。 …