kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい時は

昨日は、用賀のキンのツボで、僕のスクールとギターの富山馨さんのスクールの合同セッション会。まーセッションというか、皆にアンサンブルの体験をさせようてゆー試み。 最初はゴールデンウイーク初日にあたるので、参加人数も増えなく、予算的に厳しいかな…

2009/04/24

今日もヤマノ。明日は、ずっとこなかったヤマノ相○原店に体験レッスンが入った~。しゃー(~_~メ) なんかぎこちなかった体験レッスンも、慣れてきた。何人か入会してくれたヨ。ホッ(-.-) やっぱこっちが緊張しとると、生徒も緊張しちゃうもんナ。(-.-;) しかし…

せれぶ

ハイアットの様子。 要はジンガイさんタクサンのセレブぅな感じで食いホーダイ~な感じなのでした。 なんか自分のキャラにそぐわないので、とにかく食ってやりました。 いい仕事や~~。 食い過ぎて眠くなった…(-.-;) またやせねば…。 最近は醸造酒をひかえ…

これから

すんづくのハイヤーとリーゼントしぃホテルで(新宿のハイアットリージェンシーホテルで)演奏じゃ~~。 多分英会話のジ○スの役員の結婚式みたい。飲み放題食い放題らしい~(~_~;)よだれが~~。 詳細はまた写真と共にアップしよかな。 腹減った~~

渋谷桃色牛

昨日、渋谷のPinkCowちゅーとこで、ライブ。R&Bの、ウタもの。名前、知らないで聞くと何かイケナイ店みたいだな…(-.-;) ジンガイさんのお店らしく、終始もりあがりっぱなし。こりゃー楽しい~。しかし、ミュージシャンとしては終わるまで酒飲めないので、ち…

ヤマノの、初めての生徒のレッスンだった。 やっと、なんだかこなれてきたな~。(~o~) あと今日はいきなし新規に四人の体験レッスン。なんで急に!?あ~緊張した~。 あの部屋のピアノとも、だんだん仲良くなれてきた。 軌道にのりますよぉに~_(‐人‐)_ 今…

とーきょーくらぶ

今日は東京倶楽部でトリオのライブ。なんか、トリオでのグルーブが固まってきたなぁ…ビバ坂本さん、佳ちゃん。 しっかし東京倶楽部はいい店だ!酒沢山飲ませてくれるし、ミュージシャンにやさしい~(笑)f^_^; 写真は、タイバンの中田カルテットと、マスタ…

2009/04/03

今日はまたまたヤマノの体験レッスン。今日はなんとか感触がよかった~。 うぅむ、なんかまだあの部屋に慣れてないのか、あのピアノに慣れてないのか、自分がぎこちない~。 ピアノと仲良くならんと、なんかしっくりこないぜ~。 しかし、アップライトのほう…