kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーク

食べちゃった。 マックのソルトレモンチキンバーガー。 もうマック信者ですな… 最近の新メニューは高いと思うんけど、一度くらいはい~か、と食べちゃうんだよねぇ ご祝儀相場。 うまい戦略だ。 ポテト相変わらずうまい。

関内

おととい、関内テンダリーでのライヴ。 あちゃ また写真とりわすれた… すんません。わざとじゃないんです。 脳がボケてきたかな? 動画はしっかり撮ったので、0357793070に携帯からテレビ電話でおかけ下さい~。陽香ちゃんと店内の様子がうつっておるだす。 …

Dance

遅くなりましたが、先日のShisui duexでの音楽祭のレビューを… …っと写真撮るのわすれたぁぁ 動画は0357793070にアップロードしましたので、携帯からテレビ電話でおかけ下さい~ 演奏前のイノッチ、田中てんちょを激写! では文章で。 んん~と、同日は出演…

しーす

今日は埼玉まで所用が。 そこで 回転寿司。 なんか好きなんよ。 ガキの頃がフラッシュバックするなあ。

タイトルは、妙な…て意味ではないですよ。 昨日は新大久保のBoozy Museでリーダーのトリオ。 看板。 いや、楽しかったよ… このトリオ好きだな。進化してる感じがして。 少しずつだけど、コアなファンの方がついてくれ始めて、うれすぃ。 トリオ始めた頃はあ…

どりかむ

昨日は、大塚all in funで陽香ちゃんとライブ。 夕ご飯中のメンバーをアップロードしましたので、0357793070に携帯からテレビ電話でかけてご覧ください~。しょうもない会話ですが… 昨日はスタンダードよりも、オリジナル、あとドリカムとかのポピュラーが多…