kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

明治通りを歩いて帰る 夜の明治通り、中々いい感じ このまま飲みたいくらいだ

インタープレイ

金曜日、大塚ウェルカムバックでcpjのライヴ。 いや~ミスも結構あったけど、あとで動画を見たら中々よいプレイで、ちょっと安心。 てかホント気が抜けない。ギグだ。いつも。 サイバジャヤ(てゆう曲)は見事にオオコケした。あ~はずかし。 こんなポリリズ…

激ポリリズム

今日は早起きしました!清々しいですな、眠いけど 今日も暑くなるみたいで…んで夜は、雨らしい でも、雨のあとは、ようやく秋の気候になるみたい。やっとか~。 ことしはホント異常気象だったなあ。来年もこんなんだったら、生きている自信がない…笑 涼しく…

Boozyから。 蓮の花が泥の中で咲くイメージを表現したかった曲。 カメラの後ろでは、LOTUSのイメージで書道improvizationをする雪妃さんが。そちらも撮りたかった・・・・

you tube

ビデオカメラを買ったので、ぼちぼち動画をあげていきます~~。 さっそくこの前のBoozyから。随時あげてくのでチェックしてくんなはれ。

ぎりぎり

いや… ヘロヘロです 昨日はBoozy Museで。バースデーライブでした。 いや~まだなんか昨日の振動が響いてる感じで、なんか落ち着きません。笑 ぶっちゃけ胃腸が結構まだしんどかったので、一番MCがこまりました しかし、 宮良さん、佳祐、そして雪妃さんのお…

飲みたい

今日は涼しいなぁ~。 朝から胃が…!?おととい飲んだビールがきいたかな? 酒豪の僕が情けないものだ… 秋になったら胃治して、ウイスキーとチーズとオリーブをたっぷり食してやろうと思ってます と、来週ライブがあります~。ぜひぜひ、いらしてくださいま…

ポンギ

今日はギロッポン某所で営業。(の演奏。) 今日の相棒。ヤマハ。 いんや~六本木はなんか各が高いね!チャンネーもチャンニーも、レベルがたかし。 僕はイナカモンなんで、なんか終始ビビっておりました。 演奏後のビール。 お腹まだ痛いけど飲んじゃったぜ…

二人展

昨日は書道家の白石雪妃さんと陶芸家の井上明澄さんの二人展にてのイベントが。 昨日の相棒のピアノ。カワイくん。 ギャラリーえいじう。 展示の様子。 お二人の作品とも、進取の感性に溢れ、ソリッドで素晴らしかった。 僕もテーマはコンテンポラリーと、新…

えっくす

今日は赤坂のとあるお店で営業。 こっこれは…!(-o-;) Xのヨシキモデルのピアノでは…! お酒美味しかったです。ごちそうさまでした