kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

秋のセッション会

秋ですねぇ。 本当にこの季節が好きです。一年でいちばん。 秋のスクールのセッション会は、11/11用賀キンノツボです。 初心者もベテランも、とにかく終わって美味しく飲めるように楽しみましょう🍺 夏に行った修善寺のブルワリー。 最高だったからまたいきた…

メンバー紹介④

メンバー紹介④ 小森剛(vo) @t_komosan 小森くんの声は、癒し 小森くんとは数年前にとあるライブで一緒になった。その時はお互いスタンダードをやってたので、数年後に一緒に作品をつくることになるとは。 6曲目「おやすみ、またね」は、若くして亡くなった…

メンバー紹介③

レコーディングメンバー紹介③ 草薙さゆり(vo)@kusanagi_sayuri さゆりちゃんとはもう10年以上の付き合いになります。初めて会った時、彼女はティーンだったなぁ。。 さゆりちゃんは戦士とも言うべきサバイバーで、信念というか凄まじい念で生き、音楽をや…

メンバー紹介②

RECメンバー紹介② Ryu Miho (vo)@ryu_miho りゅうみほさんとの出会いは、父の劇団に出演されていた事でした笑 何年前だろうか…父の公演のリハを見に行った時に、ボーカリストとして紹介されたのがきっかけ。なんて素直な声で歌うんだろう、と。 その後最初…

アルバムメンバー紹介①

レコ発も暫くできないと思うので、、、レコーディングに参加してくれたメンバーをちょっとずつ紹介していこうと思い立ち、書きます。 黒沢綾(vo)@ayakurosawa 綾さんはピアニスト・作曲家の千葉さんのライブをmotion BlueYOKOHAMA(閉店しちゃった…)を聞…

Uncrowned 配信開始

本日、EPICH 2ndアルバム「Uncrowned」配信開始です。 https://link-map.jp/links/AeN3k2RJ 3年越しの作品なので、やりきって腑抜けになっておりました。CDは秋くらいに焼こうかな、と思ってます。もう次の作品が作りたくなってます。 スマートではないです…

EPICH 2nd album 「Uncrowned」

【2ndアルバム配信のお知らせ】 https://youtu.be/91DoKSk9xYs https://link-map.jp/links/AeN3k2RJ配信リンク ずっとRECして、出すと言って出す出す詐欺になるところでした…7/3、僕のプロジェクト「EPICH」の2ndアルバム配信がスタートします。 構想は3年前…

春のセッション会

実は、ひそっとRhodes piano買いました。今作ってる音楽はこれ弾いてます。 春のピアノスクールのセッション会、5/20に用賀キンノツボに決まりました! 初心者もベテランも、美味しくビールを飲むために頑張ろう〜🍺 打ち上げは僕の人生の楽しみになっておりま…