kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BOOZY

月曜はBOOZY MUSEで初のワンマンライブ。 お客様は満員御礼で,ホントにありがたかった~(T_T)サックスの吉本さんも飛び入りして下さり,ホントに自分の曲に新しい風を吹き込んでくださって,素晴らしかった… 今回は,やりたいことができたのと,自分の限界…

らくやのディーヴァ

中目黒の楽屋(らくや)でHisakoさんのライブでした。 とても良いライブでした~。ヒサコさん,やっぱイカしたヴォーカルだなぁ。アンコールにOver The Rainbowをやったのだけど,ほぼ前半アカペラで全くのソロ。かっけー。そーゆーのヤバイ。 タイバンのKOBA…

ぬまぶくろ

沼袋のオルガンジャズ倶楽部に,マサナオくん,ミッチが参加するヤセイコレクティブを見て来た。 面白かったなぁーすげー新しくて。ドラミングと,シンセベースがなんかツボった。なんか僕もエレクトリックで新たなプロジェクトやりたいなぁ~ ローズとノー…

休肝日を

昨日は用賀のお店で,僕の個人のスクールのクラスと,Saxのリーさんのクラスとの発表会。 ( ̄_J ̄)ん?発表会というほどではないか~。アンサンブル体験大会みたいなもの。 生徒さんがボトルのお酒をたくさん持ってきてくれたので,ただの宴会兼セッション…