kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2012-01-01から1年間の記事一覧

ざわざわ

んーもうはやいもので師走。 あっというまにぶっ飛びすぎて、なんかよく覚えてないくらいのこの1年。 友達も、連絡とると、様々変化があり。みな、元気そうだ。 なんか、年末ってざわざわすんのよね。 ○ノッチの結婚式。 本と、おめでとう。弟が結婚した気…

actual...

んむ! 昨日は、もう言葉無し! 楽しかった! actual proof!(笑) ぶつかり合うlive,さいこうだね! またやりたいぜ!

おひさー

んと、全くさぼってすみません.... Twitterでアホな事は書きたいんだけど、まとまった文章書くのが苦手で.... (ρд-) この夏から秋にかけて、たくさんの事があったなー。 一生忘れられぬイベントもあり。不思議な符合を感じた。人生は、不思議なものだね。 ま…

ノンアル

またブログさぼりぎみ。 せっかく風邪で痩せたから、このままキープしたい最近。 でも、打ち上げで飲んじゃうと駄目ね。ビールは。ノンアルにしよ。 これ、先月のjesseの、チキン。 小さめでいいですって言ったら、これw。 かなり美味い。 写真とり忘れたけ…

sam

もう6月か。半分終わっちゃった。はやいねえ。 じんせいは、ものすごいスピードですぎていくね。 たのしいことも、つらいことも。 でも、いいものだ。 James Farm見てきた。 もう。Ericばっかみてたw。 ドラムが好き。なんでかしらないけど、ドラムでそのバ…

ウィルキンソン

もちょっと、ちゃんとブログ更新しないとな。 先日は、関内で。 ABsmile。 メンバーは 児玉信一郎(sax,flute) 蕪木光生(p) 鈴木健市(b) 矢藤健一郎(ds) で。 大雨だったけど、凄く盛り上がってplayさせてもらえて。 楽しかった。(*^_^*) 何でもアリ…

GW

なんか暇ができたので、いっぱい書く事たまってたブログを書こうかな。 僕のGW。 米ちゃんバンドで、TCLUBの目黒で。写真はタイバンの宮崎君バンド。nice! 米ちゃんのオリジナルソングバンド。five steps〜はマジでいい曲だな。またやりたい!! この前日は…

○いさんぽ

この一ヶ月も、怒濤のひと月だったなあ。 いま、一息やっとつけて、落ち着いてる。 でも、この一ヶ月、本当に楽しかった。 皆で団結して壁を乗り越えられた。 最高の思い出。 ライブも怒濤のようにあって、体力のない僕は、nord持ってくのでヘロヘロ。。。で…

nord

ええと、 とりあえず、今日は嵐。寒い。春の嵐かな。 先日。目黒で。ライブ。 写真をMさんがとって下さった!ありがとうございます! MCスベリ中。。。。 急遽お店に御願いされてのライブだったけど、たくさんのお客さんにいらして頂いて、楽しかった! この…

漁師丼

花粉の季節だね。 ぼくはもろ直撃なんで。辛い辛い。。。。 ここ最近も、巡る間しく過ぎていくなあ。人 生が、ものすごいスピードで過ぎていくよう だよ。 そういえば、先日。 クラスのセッション大会。 すごく楽しかった。 やっぱ、ライブはいいよね。生徒…

Groove X

CPJ総帥、松井秋彦氏のDrプロジェクト、groove xのアルバムがついに完成です!僕もkeyで参加させていただいております! 詳しくは、http://www.graphic-art.com/cpj/index.php?option=com_content&view=article&id=11&Itemid=11をご覧ください〜。 発売は5…

テスト

fc2のブログテスト。画像がナメててすまん。

ふむむ

すっかりブログご無沙汰。 ツイッターはよく書くのにねwww んーと、年末から年明けにかけて、ものすごばたばたしておって、よく覚えてないw。 思い出しながら書いてみると。。。 そいえば、カウントダウンはハルトラでディズニーランドでライブ。 あの年末の…