kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

○いさんぽ

この一ヶ月も、怒濤のひと月だったなあ。

いま、一息やっとつけて、落ち着いてる。

でも、この一ヶ月、本当に楽しかった。

皆で団結して壁を乗り越えられた。

最高の思い出。

ライブも怒濤のようにあって、体力のない僕は、nord持ってくのでヘロヘロ。。。でも酒飲みたいから、車ではいかないんだよねw。

ブルースアレイ。ほんとに素敵なお店。自分のグループでも出たい!

先輩の結婚式。『◯いさんぽ』をduoで演奏したw。

本当に良い式だったなあ。。。

おめでとうございました! (T-T)

さあ、新緑の5月だね!

曲書くぞ!

あ、GWにもライブあるよ。ご予定合えばぜし。

●5/4(金) 東京倶楽部 目黒 http://www.tokyo-club.com/meguro/about/

米田雄一(g)

蕪木光生(p)

open:18:30~

charge:

※米田氏オリジナル。タイバンあり。

●5/6(日)中目黒 楽屋 http://rakuya.asia/index.shtml

川口翔(vo)

草薙さゆり(vo)

蕪木光生(p)

松井洋佑(g)

古木佳祐(b)

with:Little Party

charge:2500yen

※翔君のオリジナル、soulの名曲をアコースティックで。ご飯もおいしい店です。タイバンあり。