kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三連チャン

月曜日は銀座のいちこしで寿子さんのうたばん。 なんかザギンは格がちがうな。お客様も出勤前のホステスがたくさん。僕は一生縁がなさそうな町だ~ ま ミュージシャンとしてはこれから行きそうだけどねf^_^;遊びには行けんわぁ~ 昨日は相模原のとあるPUBで…

人並みに

日曜日は友人の結婚式。 いや~、よかった。素晴らしい。 ちゃんと家庭があるっつーのは素晴らしいね。ビバ家族。うやまらしい。f^_^; ハイボール飲み過ぎて、気持ち悪くなったが、気分はサイコー。 月曜日はレコーディングで、昼から夕方まで。まぢ疲れた。…

らくや

ふほー 昨日中目黒の楽屋でJackPotのライブですた。 んーCPJの中では最もポップと言われてるけど,やっぱむずかった~。 でも,自分らしくインプロを組み立てていけたので,楽しかった。 リズム隊の反応が凄いので,じわじわと競り上がってくる感じがたま…

ペティレクラン

昨日は黄金町のペティレクランhttp://blog.m.livedoor.jp/petitlecrin/index.cgiで、ベースの佳祐とライブ。 んー! 佳祐ブリブリにキマってた!(←ひつこい) かなりお客さんは少なかったけど、よいライブだった。 最近一目置いているミュージシャンは何故か…

ジャックのポット

今日誕生日なにげにじわじわと祝っていただき、嬉しかですー。 人間て、ありがたいものですね(:_;) 今も,セッションでビールおごってもらいました。 ありがたやm(__)mハハー 今年は、リズム、音色、作曲と頑張っていきたいですー 誕生日迎えてすぐ、やり甲斐の…

渋谷

今日は、渋谷NEOでイベントのライブ。 いや~、 ミサキちゃん素晴らしい! お笑い芸人もMCで参加し、お祭りみたいになったイベント。 Saxの一也が、飛び入りで参加してくれた。コイツもまた、かなりイカしてる。 持ち時間は20分位で4曲だけだったんだけど…

空が高い

おっとまたまた更新が滞っとる…( ̄_J ̄) すっかり秋の相を呈してきましたね…早い、早い。三十路始まったばかりと思ったら、もう一めの歳をとってしまうわ。 先日は、書道家の雪妃さんの個展にお邪魔してきました。 うーむ、カッコイイよ! なんでかっちゅー…

なんだか

毎日、凄く早く過ぎていく気が…歳かf^_^; 先月末は東京倶楽部で自分のトリオ、あとKDDIスタジオでWSDJのライブ。 トリオは珍しく満員御礼。オーナーに気に入っていただき、11/23に大久保のBOOZY MUSEでワンマンでライブさせていただくことに。嬉しい半面、…