kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあほや

とゆーのは、また写真忘れたずら~~(>_ 昨日は横浜Hey joeで大沢辰徳セッションのライブでした。 いや~、よかった! 何がって、普段やらない感じの選曲。ほぼ一発。笑 大沢くんのギターは素晴らしかった。何がいいって、音が。 ある意味ジャム系なんで、ヘ…

ライブぅ

ぐはぁ~炅 PCが壊れました~瀇瀇 だもんで、スケジュールの更新ができまへん! とゆーわけで、とりあえずこのblogでスケジュールを載せていきます~珵 早く直さなきゃ~…こんな忙しい時に~ よかったらいらして下さいネ淼↓ ●7/29(水)横浜HEY JOE http:/…

きんつば

昨日は、昼間に新宿でセッション。ハンコックナンバーをやろうと、actual,cha cha,あたりを選曲していったのだが… なななんと、ドラムのキヨシくんが担いで来たのは、なぜかベース! ななんと、僕のメールの勘違いで、このセッションにベースで呼ばれたと思…

あーまた

写真とるの忘れた~。 事後報告ですが、7/13に銀座のいちこしで、ヴォーカルのヒサコさんとデュオやってきました~。 今デュオに結構はまっていて、これからも色々なヴォーカルとやってきたいな。 しかし、デュオは伴奏もソロもリズムキープも一人でやらな…

穴があったら

しもた、写真わすれた~焏 昨日は、池袋hotpepperにて、イノッチGroupのライブでした。 いやいや、録音聞くと、穴があったら入りたい、とはこのことだと…(~o~)あ俺死んでくれ!みたいな ま、いつも、これから精進を忘れずに!と。 来て下さいました皆様、あ…