kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜

昨日(今日?)、深夜25時から新宿の某レコスタにてレコーディング。 ここ。 スタンウェイだった! グランドのスタンウェイで、はぢめてレコーディングしたよ… なんか妙に緊張した… 自分のリーダーでも、レコーディングしたいわぁ。 ミュージシャンぽい雰囲気…

ギンズ

土曜日は調布のギンズで大菊勉セッションのライブでした。 こちら タイバンの黒沢ダイスケグループのリハ。 調布、なかなか行かない町だったんで、ちと迷った。 なんか、昭島に住んでいた時のような、一種の西東京の物悲しさみたいな雰囲気が、凄くノスタル…

Shisui

西落合のShisui で我が変態ベーシスト、イノッチとDuoでした。こんなん。 長崎南長崎からちょっと歩くんで、お客様くるのかな?と… でも なにげにずっとお客様の入りが続いて、なかなか繁盛しているみたい。 ステージ。 てか、18:30に着いたのはいいものの、…

いろいろ

いや~今日は天気がいいね(*^-^)ノ なんか更新が滞ってた…←いつものことやろが 結構前の話になりますが、先週の土曜日、用賀で生徒の発表会セッションでした。こんなかんじ。 ビール飲みながらのリラックスしたセッションであった。 しかし、生徒がけっこー…

ぶーぢー

水曜日は大久保boozy museでトリオ。 ん~ お客様はあまり多くはなかったけど…楽しんで頂けたようでもあり、少し安心…f^_^; んでも、個人的には非常に中身の濃い演奏ができたかなぁ、と。 録音聞くともちろんアラはたくさんあるんだけど、自分の想いが詰まっ…