kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筆不精

あひょ~,(´Д`).∴ 忙しくて更新できんかった~ 最近は, 亮くんとブージーでライブしたり, ヘイジョーでセッションしたり, 吉本さん&マサナオくんとリハしたり, …。 てか,花粉症で苦しんでおります(`L_`Ⅲズーン 花粉症つっ辛い! 僕は頭痛&腹痛&だるさ…

マッカラン

最近はいただきもののマッカランにハマっている。 シングルモルト(でいいのかな?)てあまり知らなかったんだけど,チョコレートと飲むとこれがまたまいう~で… また正月太りリバウンド…(`L_`Ⅲズーン ダイエットしよう!と決めるものの… 今マックでパクつきなが…

仕事はぢめ

昨日,東京倶楽部で初ライブでした。 ってか,1stは正月ボケが抜け切らなくて,エンジンかけるのが大変でした(´Д`).∴ ビューティなFluteの三田愛さんにも飛び入りしていただき,LoverManを。かっけぇかった。ヤバイ。 あっΣ(´ρ`;)写真撮っとけばよかった… …

あけおめ

ことよろです。 っって,なんか気がついたら歳が開けてしまいました。 昨日は親父と芋焼酎の「のざき」ってゆー幻ぎみなお酒を飲んでました。生徒から頂いたものです。先日のマッカランといい,まいう~~(゚ρ゚) とゆーわけで世話しない師走もあっとゆーまに…