kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

創造していきたい。

水曜日は。 このらいゔ。 リーダーのライブはちょっとあったけど、オリジナル三昧のライブは久しぶり。 僕のオリジナル5曲、綾さんのオリジナル2曲。 けっこーガッツリ感タップリでしたwww 月初にもリーダーやったし、お客様来てもらえるかぢつはものすごく…

A時間

先週土曜日、キンツボでセッション。 いやあ、たのしかっただ。 予想以上にもりあがり、冥利に尽きたよ。 みんな、うまくなったなあ。 嬉し。 このステージのワクワク感。みんな知ってくれるといいのだが。緊張もあるけど、それいじょうの、さ。 りーさん、…

十年一剣

ね、眠い… 風邪が良くなったり、ぶり返したりのはざま。なかなかなおりきらん。 歳。 今日はあったかかったね。もう春通り越し、初夏の香りだよ。 時間があっとゆう間にすぎてゆく… ああもっと練習したいし、作曲したい。 人生の途中から方向転換したピアノ…

一体感

4.2、KOKOで。 うーん、がんばったなあ。 ブログ書くのがおくれてすいません。 こんな時期だけど、たくさんの人に来ていただいて。 ほんと、ありがたいな・・・ しっかりと、ギャラの一部、24時間TVと、宮城の友人の義捐金口座に、振り込みました。 佐藤さ…