kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

ノンアル

またブログさぼりぎみ。

せっかく風邪で痩せたから、このままキープしたい最近。

でも、打ち上げで飲んじゃうと駄目ね。ビールは。ノンアルにしよ。

これ、先月のjesseの、チキン。

小さめでいいですって言ったら、これw。

かなり美味い。

写真とり忘れたけど(いつも)、米ちゃんと、マキさんのvoで、しっとり。duoも楽しかった。

boozyの、リーダーライブ。

shoくんが撮ってくれた。

もう半月はソロいいですってくらい弾いたので、今は歌伴がしたい。w

たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。実験的なのもあり、全てオリジナルでやるというかなり無謀なライブですが、おかげさまで楽しかったです。また、七変化しながら、やっていきたいと思います。

今週は、このふたつ。

●7/7(土) 銀座 Art For Thought http://artforthought.jp/index.html

SHO(vo)

蕪木光生(key)

19:30〜20:50(30min×2set)

charge:2000yen+ワンオーダー

※SHOとDUOで。SHOのオリジナル、R&B、SOULを。

556713_251775768264121_714975598_n.jpeg

●7/10(火) 東京倶楽部 水道橋 http://www.tokyo-club.com/

佐藤達哉(sax)

蕪木光生(p)

河上修(b)

石田和也(ds)

open:18:30~

1st:

2nd:

charge:

※ベテランのゴイスーメンバーと。僕のオリジナルも演奏させてい

ただきます。絶対盛り上がる。