kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よいてんきだ

今日は鵜の木でレッスン。これから西へ。 鵜の木の駅から。 のどか。 んでこっちは金曜のジャンゴ。 マスターがピアノを! セッションも和やか。よいね。 あ~眠い! 12/16の譜面を書いてたら、寝るの遅くなっちまった~。 iPhoneからの投稿

ひょえ~ 最近しんどくて、更新がとどこおっておった… こんなしょーもないブログでも、気力と体調が良くないと、書けないもんなんだな。Twitterしか書けんかった。 食道炎が酷くて、も~音楽どころか、私生活もシンドいここ最近であった… いやー、シンドくて…

オトナの嗜好品

いやー今日は寒いですねえ。 胃の調子がイマイチで、大好きな酒が余り飲めないこの頃… なもんで、嗜好品はほうじ茶と草餅にシフトしました。甘いもの大好きななので、またデブるとおもいますwww 今月後半のスケジュールです。よかったらいらしてねん。 日吉…

ひょー

この一週間はいそがしかったあ。 まずはジャンゴで。石田さんと土谷さん。 ジャンゴのピアノ。 ジャンゴではトランペットの田中さんも加わり。アゲアゲな演奏。 楽しかった! 知り合いのドラムも来てくれて、久しぶりにセッション。 また来月も出演させてい…