kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

はえー

いやー、全然更新してないな。w

だいたい、言いたい事はTwitterでつぶやいてるからね。お腹減った、とか。

でも、これは書いとこう。

いやー、なんてゆうか、

言葉では表現できなかった、、、なあ

ただ、歓喜して、楽しくてしょうがなかったライブ、、

というか

劇だった

というか。  語彙がすくないなあ。僕は (;´Д`)

奇跡、だったね。歓喜

さあ、もう4月かよ。はえーよ。時がたつのはよおー。毎日フル回転で、もの凄い早さですぎてくな。

いつも、さーこれからだ!って、気張んなくちゃね!

あ、4月後半のスケジュールです!久しぶりのリーダーライブもあるんで、是非!

みんな、飲みましょうね!(←趣味が酒しかない)

●4/16(火) 大久保BOOZY MUSE  http://www.boozy-muse.com/

山根幸洋(b)

蕪木光生(p,key)

海老原諒(dr)

●4/18(木)新百合ケ丘MUSE http://www.shinyuri-muse.com/index.html

中村奏太(ds)Little jazz platoon

●4/26(金)鶴川ポプリホール http://www.m-shimin-hall.jp/tsurukawa/

式町水晶(vln)

蕪木光生(p)

大石竜輔(per)

中島洋隆(b)

●4/27(土)銀座MUGEN http://www.bar-mugen.jp/

蕪木光生(p,key)

古木佳祐(b)

竹下宗男(ds)

リーダーライブです!全てオリジナルでお送りします!

フライヤ427