kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2008-01-01から1年間の記事一覧

年末はライブらっしゅ

昨日は大塚ウェルカムバックで、我が師匠松井秋彦のCPJ Festa。 初めてぢつは前田佑希(字あってっかな?)さんの歌を聞きました。素晴らしかった… いつかあんな人の歌伴やりたいもんだよ。 わしはJackPotちゅープロジェクトで参加させていただきました。 てか…

いぶ。

昨日のクリスマスイヴ。 お察しの通り、相模大野でライブでした。トリオね。 んでも、以外にお客さんが来てくれて、嬉しかった~~(:_;) また、店も中々いい雰囲気だったんだ、これが。 ライブ後には、ママの作ったカレーとHEINEKEN。 美味かったっす(~_~;) …

ヒーコー

最近、なにかにつけてコーヒー。 疲れたらコーヒー。 なんか物足りなかったらコーヒー。 落ち着きたかったらコーヒー。 飲み過ぎ… ま、タバコ吸うよりかいいか~。辞めたからね(~o~) 12/24、26、27とライブだぁ~。年末の総仕上げだな。頑張らにゃ。 ホント…

あ゙~

ここ最近、 いろんな事がありすぎて 心がついていかないよ でも、 また朝日は昇る。 いろんなコトに感謝 いろんなヒトに感謝 やっと、感謝できるようになってきたかな… ありがとう

吐くほど…

いんや~~~、 昨日は飲みました。。。 最近のマクロビオティック、スキニービッチを吹き飛ばすくらいに(~o~) 忘年会はこうでなきゃね!ちゅうことで、ミナサマホントありがとうございました! パツキンの姉ちゃんとか、多分僕と干支が同じくらい若いんじゃ…

歌舞伎町

あ~ちきしょ、写真取り忘れた…(-.-;) 昨日は渋谷の7efちゅーとこでライブですた。 ま~セッション的なライブで、飛び入りちっくなんもあり、盛り上がったのでよかったよかった。。(~_~;) ほんで、ベースはかなり巨漢のFROM U.S.AのTommyてやつなんだけど、…

アジア倶楽部

ぢゃなくて、club asia。(笑)。 WSDJで出演しなければ、多分生涯行かなかったかもしれん…。笑 なんか、内装が赤と黒ばっかで、おどろおどろしくて怖かった…(-_-メ) あれがクラブか!久しぶりにクラブにいったけど、わしゃよう行かんわ~(~o~) 垢抜けね…

QUARK GLUON-PLASMA(意味不明)

昨日は大塚のウェルカムバックでらいぶですた。かなり、サックスの類さんのおかげで、萌えましたyo~~。なんかメンバーを熱くさせる力があるなぁ・・・ 難曲が多かったけど、ライブ的にはいいライブだったんではないかな?(テマエ味噌・・・)いのっち(ベ…

好きだなぁ(:_&#59;)

コリアと上原ひろみのブルーノートのライブ二枚組プラスDVDが、なんと新星堂で¥525(!!) 嬉しいんだけど、なんでやねんっっ て、ジャズが安くなるのに、憤りもちと覚えました(-_-メ) しかし、コリアがすげーのはもちろんだけど、上原ひろみの一音一音、ダイ…

カブキチョー

写真は、歌舞伎町のマックから撮影した、不夜城。 土曜、新宿のMOTIONでライブでした。 だんだん、あのロックなノリに慣れてきたかなぁ…最初は圧倒されてばっかやったが(笑)。 この日は飲み放題っちゅーことで、元をとらにゃーもったいないので、貧乏ちく6…

透き通った空気

いや~~、 今日は夕日が綺麗だった。 うちのベランダから見える夕焼け。 珍しくセンチ(死語)になると、秋の夕焼けが染みるぜ(~_~;) この秋の空気感、好きなんだよな~…。 さ~ハノンやろっっ

やっべ~

一昨日は渋谷で、WSDJのライブ。かなーり爆音で、みな最後まで踊りまくりのイベントでした。喫煙率も高く、終わったころには頭がくらくらしましたが、なかなかもりあがりますた。(=⌒▽⌒=)しかし、ロック系の方々は、ほんとにノリがいいなあ~。かなり自分は…

トリオ

昨日は目白でトリオのライブですた。 いや~、トリオってほんまに大変だね。 なんつったって色々と責任がでかい!(←あたりめーだ!) だから、2時間のステージでクタクタになりました(-.-;)ペース配分せにゃあ… エディロールで録音しましたが、イマイチ録音…

ううむ

ブログをちゃんと書こうと思っていろいろプロフを編集したけど、いざ書くとなるとネタがねえ!涙。とりあえず、明日ライブがんばりまっさ~。ヾ(@°▽°@)ノトリオだよ。めったにやらないなあ、トリオ。もっとふやしていきたいなあ・・

ソイジョイは効くで!

最近ダイエットしてます。 先月気付いたら、もっとも痩せてた時よりも10キロ近く増えていた~~(:_;) なぜだ!? ビールか!? 寝る前に食うからか? 残すのがいやだからか!? ……… まぁその全てが答えですわね(T_T) しかーし! 春雨ヌードルもきいてきた!…