kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

sam

もう6月か。半分終わっちゃった。はやいねえ。

じんせいは、ものすごいスピードですぎていくね。

たのしいことも、つらいことも。

でも、いいものだ。

James Farm見てきた。

もう。Ericばっかみてたw。

ドラムが好き。なんでかしらないけど、ドラムでそのバンドを評価しちゃうくらい。だね。ericはさいこうだったけど、大好きなAaronがちっと控えめだったなあ。

Mac教(狂)の僕は、新商品がでたら、ほぼ必ず食べる。トマトビッグチキン。

でも、ポテトはやめたんよ。せっかく風邪で4㌔やせたんだから。(あほ)

Macのコーヒー美味いし、もう生き甲斐だよ。

ほんで、

吉岡さんのセッション。元住吉。

この日は、sam chanとゆー神が降臨した。www

今でも、あの姿思い出しただけで、思い出し笑い。w

一発で好きになったw。

来週、ライブ。ぜひ、きてね。

●6/19(火) 立川Jesse James http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/

マキ(vo)

米田雄一(g)

蕪木光生(p)

内田義範(b)

charge:2500yen

start:20:00〜

あと、月末のリーダーライブ。ひさしぶりに。nordちゃんと炸裂しますyo。

●6/30(土)大久保Boozy Muse http://www.boozy-muse.com/

蕪木光生(p.key)

古木佳祐(b)

吉岡大輔(dr)

open:18:30

charge:2500yen

※リーダーライブです!オリジナルを演奏します。是非!