kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

せしょーん

土曜日、用賀にて生徒のセッション会。サックスのリーさんと。 集合時間を間違えた○ーさんを待つみんな。 てなわけで、今回もなかなかこゆいセッションになりました。 しかし、みんな上手くなってきて、凄いな~ 嬉しいもんですね。やっぱす。 なかなか無茶…

なつばて

いやいや、今年の夏ははじめて夏バテで参りましたよ… クソ暑い上、お酒&冷たいもの&朝まで飲みなんかやらかしてたからなあ~~ おかゆばっか食べて、やっと人並みになってきました。涙 でも、思い出になったので、ほんとーに今年の夏はいろいろ楽しかった…

ドンペリ

はぢめて飲んだよ… そうです、あのよくキャバクラとかで「ドンペリはいりましたー!」的な。 …て、キャバクラ行った話じゃないですよ 昨日は東京倶楽部でライブでした。 お客様やメンバー、そしてサプライズのHappyBirthdayの様子が0357793070にアップロード…

イバラギ

茨城のじいさんばあさんのうちに行ってきた。 いや~、田舎ってのはいいね。空気がちがうよ。暑さも東京とちがうぜ。ほんと。 一泊だけだったけど、リフレッシュできたよ。 やっぱじいさんばあさんは、孫が来ると喜んでくれるんだな。 いろいろごちそうさま…

PRIDE

PRIDEをかけた戦いがあった。 絶対に負けられない戦い。 それは 飲み会(←ばか) 見てくださいこの熱気を。 結局30人以上来てくださいました。 17~5時まで半日飲んでいました。 勝った(←あほ) みんなありがとう~~~