kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らっしゅむらむら

今月後半はライブらっしゅ。とくに今週は三本。ハッスルしてます。 月曜日は横浜HeyJoeで、L.A.Cのライブ。リーダーがトミーちゅうアメリカ人なんで、お客さんのノリがいつもハンパない! ボーカルのミサキちゃんも、日本人離れしたキャラで、とにかくダンサ…

まんだら

吉祥寺の曼荼羅で、「陽香&Traffic Jams」に、トラでピアノで参加させていただきますた! ゲスト: 柴田 亮 DRUMS 山下太郎 SAX 蕪木光生 PIANO ちゅーメンツでした。ドラムの柴田さんは、バークリー卒で、すごいミュージシャンとも共演してる凄い方でした…

ぐぉ~~

今月はライブ少なかったのに、急遽お声がかかって5本に~~ しかもほとんどがかなりの量の新曲やら歌伴~ 仕込みの量がすげ~~おぉい~~ しかし、ありがたやありがたや~m(__)mハハー 声かけてもらえるのはうれすぃね でもだんだんキャパ越え… いやいや、こー…

らいぶぶぶ~~

土曜は立川のMoonRiverで富山さんカルテットでライブ。 富山さんはとはCPJ以外では久しぶりでした~!楽しかった。やはり富山さんとは、エレクトリック系でびしびしやりたいなと…f^_^; MoonRiverはマスターがなんかすごーく感じがいい人ですたなぁ~ 今後と…