kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

メンバー紹介③

f:id:kabukimitsuo:20230707122411j:imagef:id:kabukimitsuo:20230707122416j:image

レコーディングメンバー紹介③

 

草薙さゆり(vo)
@kusanagi_sayuri

 

さゆりちゃんとはもう10年以上の付き合いになります。初めて会った時、彼女はティーンだったなぁ。。

さゆりちゃんは戦士とも言うべきサバイバーで、信念というか凄まじい念で生き、音楽をやっている人。

1曲目の「だいじょうぶ」は、父の子供を見守る暖かい眼差しを描いた曲。ラストのハーモニーはほんとみんなの暖かさを感じてほんとに好き。

8曲目の「Teuri Island」は、モーションブルーに出た時に、彼女の声のイメージで描いた曲。ラストの広大な天売島の海と大地が開けていくサウンドは涙がでる。

4曲目の「Osaka」は、大阪の嵐を描いた曲。このラストのさゆりちゃんのVoiceは【お経みたくお願いします】とリクエストした笑。
まさに怒りとか祈りとか叫びをRECに収められて、さゆりちゃんの真髄を垣間見れる、是非聴いてほしい曲です。

命張って音楽してる戦友の様な仲間です。動画作成もありがとう。

※随時、投稿します

#草薙さゆり #epich#紹介します#メンバー紹介#vocal