kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

最近のできごと

お久しぶりです。更新久しぶりですんません。(o_ _)o

最近とても嬉しかったのは、JJaz.netで、「EPICH」が今月のレコメンドCD で紹介してもらえたこと。

http://www.jjazz.net/jjazznet_blog/monthly-disc-review/

こちらです。

他の月でレコメンドされてるのは、恐れ多くもすげー僕も好きな、有名な方ばかり。

恐縮ですが、僕の一番自信がある作曲が評価していただいて、ほんとうにうれしかったです。(T . T)

あとは、

すげーリスペクトするsingerの草薙さゆりちゃんに歌を習い始めた。笑

ええと、さゆちゃんみたくすげー超絶シンガーになりたいとかではなく、自分の作曲した曲を歌というよりヴォイスで表現できる最低限の力をつけたいと思ったから。

今日初日レッスンだったけど、クタクタで、酸欠状態。でもたのしい。

次のEPICHのレコ発第二段は、表参道Zimagineで、6/18です。

新曲披露できるよう、がんばって作曲しています。

皆さん、あそびにいらしてくださいねo(^▽^)