kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

今年もありがとうございました

いやはや、もう師走もなかば。

 

今年は沢山挑戦して、音楽もプライベートも、苦しいことも楽しいこともものすげー盛りだくさんの一年であった。

 

f:id:kabukimitsuo:20181212235852j:image先月のワンダーウォール。

 

今年は沢山挑戦したEPICH。いろんな方をゲストに入れて、突っ走った。

 

今年〆のEPICHは、綾さんのボイスをゲストで。

 

https://youtu.be/TamdaSarBtc

「SILVIA」

このシルビアは、シルビア史上最高のパフォーマンスになりました笑

 

あやさんになにか取り憑いてる神々しさなので、見てね😉

 

そして、これからの、クリスマスライブ的なものが、ふたつ。

 

f:id:kabukimitsuo:20181213000331j:image
f:id:kabukimitsuo:20181213000335j:image

12/16@自由が丘ハイフンで、SHO XMAS LIVE。

今日リハだったけど、ギターの加藤さんとperのまさやんと、なんかバランスが良くて、たのしくなりそう。

 

12/24@中目黒楽屋 草薙さゆり メリークサナギサユリマス

 

いわずもがな、クリスマスの定番(?)、お楽しみライブ。僕に取ってはこの日の打ち上げが忘年会になるのかなあ。

 

どちらも古い付き合いのなかまのライブ。良かったらいらしてくださいね😉

 

僕はこの師走の慌ただしい感じが好き。

年が開けると、なんか寂しいのですよ。

だから、年内にみんなおつかれさま、って飲みたいんだ。ホントは😉

 

って、EPICHは、来年も創造的にいきたいです。

 

地方に沢山いきたいし、

都内でも新曲作ってライブしたいし、

色んなゲストとやりたいし、

ツアーしたいし、

シングル出したいし…

 

ってこう言ってみると、創作と制作、あと旅と打ち上げの飲みが好きなんだよね🍺

 

僕自身もEPICHがジャズなのか、

歌モノなのか、

プログレなのか、

よくわからないんですが笑、

来年も、自分の感性がおもむくままに、曲を描き、響かせていきたいと思います思います😉

 

また、ライブはお知らせしますので、是非足をお運びくださいねん

 

ではでは、よいお年を