kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

福島はあったけえ。 そして、8/27日吉WWYのお知らせ

福島の旅は、ホント幸せでした。

 

f:id:kabukimitsuo:20180730225809j:imageAs soon as。

 

この旅を提案して下さったのは、先輩のサキソフォニストの、加藤雄一郎さん。

 

f:id:kabukimitsuo:20180730230045j:image

 

加藤さんとは、もともととあるバーでのライブで知り合いになって。

 

僕のCDのEPICHを聞いてくださって、福島Asを紹介いただきまして☺️

 

加藤さんに紹介いただいたので、どうせならゲストでご参加頂きたい!と思って、今回のコラボが実現したんです

 

しかし、今回初めて福島に行ってみて思ったのは、ホント、福島の人たちは優しい…😭

 

f:id:kabukimitsuo:20180730232817j:image

正直、ライブ始まる前まで、完全オリジナルでインストのEPICHがウケるのか😅とちょっと怖くて

 

でも、なんか始まったら、一曲目からyeahを連発してくれるというウェルカムぶりで、本当に、ありがたかったんだよ。

 

EPICHのCDをすでに持ってて書き込んでくれてる方や、さらには僕の参加した松井秋彦師匠のCDをもってる方まで笑…!

 

https://youtu.be/a4zn1e8JMxs

これ、古木氏作曲、Winter morning。アンコールなんだけど、これが盛り上がりすぎて、まさかのダブルアンコールになった。

 

EPICHで、はじめての経験。

 

ほんで、

打ち上げも楽しかったよ。

f:id:kabukimitsuo:20180730234015j:image

僕はヘロヘロでテカった顔してますが💦

 

「福島の人は、ホントあったかいですねー」とマスターに言うと、

「東京から来た人はみんなそう言いますね☺️」

って。

 

東北の人たちの気質なのかな?このもてなしてくださる優しいのは。

 

楽しすぎて、我らがカオル仙人は、駐車場で寝だすという神業を。

 

f:id:kabukimitsuo:20180730234459j:image

瞑想中。

 

泊めて頂いた加藤さんのお宅からは、すげーーー素敵な山が。

f:id:kabukimitsuo:20180730225710j:image最高。

 

ホント幸せで、帰路についたのでした😉

 

また、次はツアー組んで、皆さんに絶対会いに行くぞっっ

 

福島、ありがとう!

好きですっ

 

 

そして、八月は、ちょっと実験的なライブします。

 

f:id:kabukimitsuo:20180730234759j:image

8/27(月)日吉ワンダーウォール

https://www.wonderwall-yokohama.jp/

 

蕪木の音を奏でたろ会

蕪木光生(p,key,compose)

寺屋ナオ(g)

草薙さゆり(voice)

 

Open 18:00

1st 19:40

2nd 21:10

charge 2800yen

 

ご予約はお店か、epichstaff@gmail.comまで

 

いつもEPICHでやっている僕の曲を、ギターとピアノとボイスでやってみようと思います。

 

僕も挑戦なので、いままでの曲がどうサウンドするか全くわかりません笑

 

でも、素敵なミュージシャンが、必ず何か起こしてくれるライブになると信じています。

 

仕事帰りに、是非いらしてくださいね😉