kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

もう七月

いやー、またご無沙汰していましました。

す、すみません∑(゚Д゚)

ブログって、文章書くのは好きなのだけど、写真をアップするのが色々めんどくて、さーやるぞ!て思わないと書けない…(いいわけ)

とゆーことで。

恒例のセッション大会。

今回も盛り上がったなあ。安定の12:00ー24:00まで飲んでました。笑

ホント力つきるまで飲むけど、世代も仕事も違う人々が大人数集まって、何故か話しが尽きず、終電まで残って飲むという、不思議な回。

楽しかった…!!

あ、あとEPICH関連でいくつか。

めっちゃリスペクトしているトランペットの大野俊三さんに、EPICHのCDをお渡しできた。

嬉しかったなあ。

ケイスケが大野さんグループで演奏しているからのお陰なんだけど。聞いていただけたかな。

あと。

表参道に移転したジマジンさんで。レコ発の2発目ライブ。

いや、今回もソールドアウトで、満席で。

嬉しかったっす(T-T)

そして、なんと僕が二曲も歌ってしまった。∑(゚Д゚)

ものすげー緊張したのだけど、曲は本当にいいのが書けたから、歌の実力はこれからということで、皆さんに容赦してもらいました。

でもケイスケとカオルさんのお陰でものすごくカッコよくなってしまったので、セカンドアルバムは絶対収録しよ。

最後に。

宇都宮のフェローズで。

今度ツアー(?)でライブをさせていただくのでご挨拶に行って。

その日はなんと高樹レイさんのライブ。

ギターは中牟礼さん、田口さん、皆さん大御所の方。

そしてなんと、飛び入りさせていただきました。三曲も:(;゙゚'ω゚'):

しかし、自由で浮遊するサウンドで本当素晴らしかったなあ…またいつかご一緒したいです(T-T)

とりとめもなく書きましたが、夏は海にいくぞー!!

そして、年内はEPICHトリオのライブは都内はありませんが、10/1に小山フェローズでプチツアーでEPICH のライブやります(^^)

そして、来年一月はモーションブルー横浜で、EPICHトリオに、白石雪妃さんをゲストにレコ発ファイナルやらせていただきます!

楽しみ!作曲すんぞいー