kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

GW

なんか暇ができたので、いっぱい書く事たまってたブログを書こうかな。

僕のGW。

米ちゃんバンドで、TCLUBの目黒で。写真はタイバンの宮崎君バンド。nice!

米ちゃんのオリジナルソングバンド。five steps〜はマジでいい曲だな。またやりたい!!

この前日は15〜24時まで目黒ピアノ会で耐久飲みで、ウイスキージンジャーエールウィルキンソン)割を死ぬほど飲んだのは内緒だ。

そんで。新横レイトリーでりは。

そんで、楽屋でライブだったんけど。

このライブが、むちゃくちゃ良かった。

てか、楽しすぎて。気持ちよすぎて、緊張とかの次元をすっ飛んで、ただgrooveに漂っていた、live。

こんないいライブは、なかなか無いよなあ。また、翔君とさゆりちゃんの相性が良すぎて、二人で歌うと、空気が振動するというw

満員御礼。

最後に。叶友理子ちゃんのnew album。『sign』。

すげーいいよ。

#3『どうしたの?』。

毎日、ituneでかけている。

染み渡る。潤った曲。