kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

meguro

先日。

目黒で。カルテットのライブ。

メンバーは

蕪木光生(p) 

和田陽介(g)

古木佳祐(b)

吉岡大輔(ds)

で。

初めてのお店だったけど、けっこうデッドでやりやすかったなあ。

今年も、皆さんに支えられ、オリジナルばかりやるという悪名高いバンドも、なんとか演奏納めできましたw

ありがとう!

このメンバーだといつも生死を賭けた戦いになるw

しかし、それでないと生きてる実感がないのもある訳で....

しかし、皆さんのオリジナルも、素晴らしかった。

また来年やります!

$カブのブログ、カブログ。

こんな。

$カブのブログ、カブログ。

生徒でもあり、singerの叶女史と。

そして思ったのです。痩せよう。。。

んで、動画アップしたかったんだけど、音質がわるくて。。。 (/_;)

演奏良かったのに、残念 (T-T)

んで代わりといっちゃアレなんですが、9月のライブを友人のマキさんが良い音質で録音してくださったので、再掲。クリアでよく聞こえます。ドラム鬼www

皆さんに、多謝!!