kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

長野とか

最近は、長野に2回行きました。

一回目は、オカリナ奏者のみるとさんと。

ご飯がバイキングで超おいしい。

てか、同中の会話がここでは書けない下衆っぷりw

そして、中目黒の楽屋で、自分のトリオ。

カメラマンのちえみさんが、撮ってくれた。

ケイスケかっこいい。

そんなにお客様多くは無かったけど、本当楽しいライブだった。YAKUMOが、ホントたのしくて。

二回目の長野は、みっくんと八ヶ岳高原音楽堂。

ものすげーいいコンサートだったよ (T-T)きみ子先生のバイオリンもあんな近くで聞けて.......

それにしても、打ち上げの懇親会でのお酒と料理が美味しすぎて、食べ過ぎて死にそうだった!太る (,, ゚Д゚)

大成功お疲れ様!d(^_^o)

今年の夏は、大好きなキューブちゃんでまた、どっか行きたいな。

お腹やばいけど、絶対海に行く!!((((;゚Д゚)))))))