kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

長野とか

今年一発目のライブは、タップダンサーの丹精さんと。

とっても楽しかったぜ!!

ほんで、

みるとツアー@長野。

ご飯がものすごく美味しかった。(T_T)

ゲスな旅、また行きたいです(笑)

雪柳が綺麗すぎたよ。

ほんでさ、ようやっと相棒のピアノちゃんが我が家に引っ越してきてさぁ。

嬉しいな(T_T)嬉しくて、いつも弾いてるよ。

ほんで、いつもお世話になってるカオルさんが、大ファンのコトリンゴさんとライブするというので。

いやー、サイコーだったなぁ。。。あの作曲センス、サウンドセンス、もう、琴線に触れまくり…(;_;)

あ、今年は絶対CDつくります。がんばるよ、みててね!

今年一発目のリーダーライブです。今日リハだったのだけど、本当に2人は素晴らしい。是非、いらしてくださいね。(^ ^)

2/27(土)‬ 自由が丘ハイフン

http://r.goope.jp/hyphen

‪東京都 目黒区 自由が丘 1-26-9‬ 三笠ビルB1

‪03-3723-2251‬

open ‪19:00‬

1st ‪19:30‬

2nd ‪21:00‬

charge:3000yen

蕪木光生(p,key)

古木佳祐(b)

鈴木カオル(ds)