kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

三連チャン

月曜日は銀座のいちこしで寿子さんのうたばん。

なんかザギンは格がちがうな。お客様も出勤前のホステスがたくさん。僕は一生縁がなさそうな町だ~

ま ミュージシャンとしてはこれから行きそうだけどねf^_^;遊びには行けんわぁ~

昨日は相模原のとあるPUBで佳祐とデュオで。

BGMぽく控え目にやっていたのだが、だんだん我慢できなくていつものように唸って汗かきまくって演奏してしまいました【`Д~】nothing personalとかMr.Pとかやったもんなぁ(笑)ふつー営業でありえん!

でもなぜか気に入られた笑。もうクビかなとやけっぱちで気合いいれたのがよかったようだ~

初めは興味ないかな?と心配していたお客様にも、以外にも終わったあとアツイ歓迎をされ、嬉しか~~

これからしょっちゅう出演させていただくかも。

PUBは初めて行ったなぁ。あーゆー雰囲気なんだ。

佳祐とやると、営業ぽくはできないな~。いつも超真剣なインプロしたくなる。

ほんで今日は下北沢のトロカデロっちゅー粋な酒場ちっくなハコでこれから演奏。

写真はトロカデロの様子~。最後の写真はメンバーのタクさんと仲間達

あー風邪治んないかなぁ 一回ひくと治りが遅い!歳か!?【`Д~】ハクショ

だんだんと忙しくなって参りましたゾ(Д゚/)/

温泉行きたい!

カブログ-Image1056.jpg

カブログ-Image1059.jpg

カブログ-Image1060.jpg