kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

筆無精

ほんっとに更新しませんね。僕 (,, ゚Д゚)

すみません....まとまった文章書くんが苦手なもんで。。。。

とりあえず、いろいろ7月は朽ち果てるまで頑張ったので、

うみ

海。行った。えのしま

このあと九十九里にも行ったという...w

ほんで、夏皆さんに遊んでもらいたかったので笑、

うのき

鵜の木で飲み会w。いつもの。

結局こうやって飲んでたらセッション始まっちゃうんよねえ。

お盆で寂しくなるかと思ってたら、20人以上来てくれて、カオスになったよ (,, ゚Д゚)

んで、ライブも色々やっているんですが、あまり写真をとっていない... (T-T)←だめ

あ、これは皆さんにとって頂いたのでup。ハイフンで吉田真悟electric trio。4/4がほとんどなかった。笑

0831

ハイフンはほんと雰囲気いい。

そんで、去年は熱中症でやらなかったbirthday live,

今年はやります。素敵なメンバーですので、ぜひいらしてくださいまし。

0907

9/7(土)銀座MUGEN http://www.bar-mugen.jp/

蕪木光生BIRTHDAY LIVE!!

蕪木光生(p,key)

古木佳祐(b)

今泉総之輔(dr)

open:18:oo

1st:19:30~

2nd:21:30~

charge:2300yen

蕪木のBIRTHDAY LIVEさせて頂きます!全て、私と古木くんのオリジナルで、創造して行きたいと思います。

あと、9/14にvlnの式町水晶くんと、感動大学のイベントで盛岡で演奏してきます!美味い物と酒飲みたいな!

てか、

ほんと、皆さんに助けられて生きてますな。これからもよろしくです。 m(__)m