kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

創造していきたい。

水曜日は。

photo:01

このらいゔ。

リーダーのライブはちょっとあったけど、オリジナル三昧のライブは久しぶり。

僕のオリジナル5曲、綾さんのオリジナル2曲。

けっこーガッツリ感タップリでしたwww

月初にもリーダーやったし、お客様来てもらえるかぢつはものすごく心配だったのだけど、

20名を越える方が来てくださり、

本当に、

感謝。。。(ほっとした、ともいう。)

ライブは、難曲ばかりなのもあり、けっこー不安だったのだけど、さすがみなさん実力派であり。

最終的にはお客様に本当に喜んで頂けて。

嬉しいよ(T_T)

久しぶりに会えた友達もけっこーいて。

ビールと、ウイスキーが美味かった。

美味いってことは、良かったってこと。

今回の売り上げの一部を、お店が東北に募金していただけるとのこと。

すげー

微力だけど、

それでも、ちょっとうれしい。な。

photo:02

リハ後。

僕は、演奏後にお客様が元気になってもらえるのが一番の勲章なので、そう言って頂けたのが何人かいてくださったのが、ほんとうに嬉しい。

曲のテーマが、言わずもがなで伝わってもらえた、と…

photo:03

日吉でローソールービー。

でも、精進しかないですな。ほんま。

そして今日は、友人のlibstemsを下北で。

うむ、envyしたね。ヤバくて。

photo:04

ライブ後の、お店。

リーダーちょっと写っちゃって、すみませんm(_ _)m

新しい、ナニカ、を、創造する。

こう、自分もいきたいぜ。

あ、そうだ。GWのライブのお知らせを。

セッションライブですが、よかったらぜひ。

●5/4(水)東京倶楽部 本郷http://www.tokyo-club.com/hongo/about/

金井拓明(g)

蕪木光生(p)

古木佳祐(b)

亀井孝太郎(d)

open:18:30~

1st:19:40~

2nd:21:00~

3rd:22:20~

charge:2000yen

※セッションライブです。初めてのお店!

iPhoneからの投稿