kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

またまたご無沙汰

ご無沙汰しちゃいました(T ^ T)

今年に入ってから激動の忙しさで、なかなか更新できず。。。。。😓

いや、それにしても毎日、嵐のように過ぎ去っていきますね~

今年は、自分との戦い、っちゅうテーマに本当向き合わされてますぜ。

日々、友達の葛藤、勇気、苦しみ、喜びを目の当たりにしている。

こんなに友達と語り合ったこともないし、深く関わったこともない。

ってくらい、ね。( ´ ▽ ` )ノ

無力を感じることもあるし、人間の強さに、感動することもある。このいろんなゴッタ煮が、僕にこれから、どういう影響を及ぼすんだろう。ね(=゚ω゚)ノ

ま、あんまし考えすぎてもしゃーないか!o(`ω´ )o

いろいろわけわからんこと書きましたが、僕は頑張ってるよ!

キャベツをフライパンで炒めて、アンチョビソースで食べるのにはまっているよ!

夏までに痩せたいよ!(←いつも言ってる)( ;´Д`)

4月も、頑張ります(-_^)  葛藤して、良いピアノ弾けるように、今月も走ります。

藤沢でリハした後の、帰りのそら。キレイ。

★4/4(土)@自由が丘 hyphen

http://r.goope.jp/hyphen

『蕪木光生trio』 

※リーダーライブ!!オリジナル中心にお届けします。

 とても雰囲気の良い、大好きなお店です。是非、いらしてくださいませ。

open/19:00

1st/19:30~

2nd/21:00

charge/3000yen

【Member】

蕪木光生(pf,key)

古木佳祐(Bs)

鈴木カオル(Dr)

フライヤ44

★4/17(金) @ザ・プリンスパークタワー東京『メロディライン』

http://www.princehotels.co.jp/parktower/restaurant/melody/

『KAI, EMIKO Project “Impression"』

open/18:30

Start/19:30~(2ステージ)

charge/4500yen

【Member】

甲斐恵美子(compose,key&direct)

辻邦博 (Gt)

河原秀夫(Bs)

蕪木光生(Pf)

スペシャルゲスト:ラモーナ(Vo)

※甲斐恵美子さんのニュープロジェクトです。素晴らしいオリジナル、ベテランの方々と演奏させていただきます。

o0800055813242725829.jpg

ピアノ弾けることに、感謝して。