kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

なんだか

毎日、凄く早く過ぎていく気が…歳かf^_^;

先月末は東京倶楽部で自分のトリオ、あとKDDIスタジオでWSDJのライブ。

トリオは珍しく満員御礼。オーナーに気に入っていただき、11/23に大久保のBOOZY MUSEでワンマンでライブさせていただくことに。嬉しい半面、トリオであんな良い店で出演は初めてなので、内容は当然として、集客もがんばらねばー。

WSDJもレコ初ライブだったみたいで、かなーり盛り上がって楽しかったー。

ほんで昨日は横浜HeyJoeでセッションホスト。バークリーの皆さんが来てくれ、ロザンさんてゆー黒人のベーシストがグルーブがパなくてまぢやばかった。。。(Д゚/)/なんだあのうねりは…

セッションでは、仕切りに徹してあまりプレイしなかったが、皆さんかなりハイレベルなミュージシャンが集まって楽しかったー。来月はactual proofとかやりたいなぁ。

写真はKDDIスタと東京倶楽部のインフォ。インフォはベースとドラムの苗字と名前が入れ代わって間違ってる(笑)

カブログ-Image1027.jpg

カブログ-Image1023.jpg