kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

空が高い

おっとまたまた更新が滞っとる…( ̄_J ̄)

すっかり秋の相を呈してきましたね…早い、早い。三十路始まったばかりと思ったら、もう一めの歳をとってしまうわ。

先日は、書道家の雪妃さんの個展にお邪魔してきました。

うーむ、カッコイイよ!

なんでかっちゅーと、素人でも凄い楽しめたんすよね。

僕はあんまし芸術に造詣がないんですが、(:_;)なんかSOLID感があるインプロ的な作品が多く、(←ボキャ貧)、思わず自分の名前をカード書いてもらい、購入してしまいました~

あ 写真取り忘れた~(:_;)

んでそのあとは、駒沢で9/17のJackPotのリハ。

ってか難っ!また、おもろい。

しっかり仕込みしなければ、やばいなぁ…

JackPotは松井さんが言うように、CPJの中では1番ポップかも。インプロの要素も自由が多いし。

とはいえ、巷のずーじゃよりは遥かに難曲。がんばります。多分間違えるけど。(-.-;)

んで夜はベースのイノッチとウチで飲み。久しぶりに飲んだな。泡盛飲み過ぎて気持ち悪い。

写真は神宮前の空。秋の空。空が高い~~

気持ちいいね

そうだ、来週は南太田のお店でもやるんだ。以下ね。気楽に。

●9/15(火) 黄金町Petit L'Ecrinhttp://petitlecrin.zouri.jp/

20:00~

投げ銭

蕪木光生(pf)

古木佳祐(B)

もちろんこちらも是非。↓↓↓

●9/17(木)「Jackpot at Rakuya」  中目黒 楽屋 http://www.rakuya.net/

開場pm6:00  開演pm7:30

前売り ¥2,500  当日 ¥3,000

Jackpot/ 松井秋彦(作編曲, Bass) 今村拳(Guitar)蕪木光生(Piano,Key)

中田清志(Drums) 杉谷忠志(Tap Dance) あっきー2号(Tap Dance)

※松井さんのベースによるCPJミュージック!プログレッシブで、ハーモニーもリ

ズムも刺激的です。未来ジャズを体験したい方に。

カブログ-Image1030.jpg

カブログ-Image1032.jpg