kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

らいぶぶぶ~~

土曜は立川のMoonRiverで富山さんカルテットでライブ。

富山さんはとはCPJ以外では久しぶりでした~!楽しかった。やはり富山さんとは、エレクトリック系でびしびしやりたいなと…f^_^;

MoonRiverはマスターがなんかすごーく感じがいい人ですたなぁ~

今後とも出演させてくらはい~珵

ほんで、昨日新大久保のBOOZY MUSE。高根大介 Duoさんとタイバン。

メンバーは

高根大介(vo/p) 西村菜美(fl)。

最近ウタモノも好きなので、とっても面白かった。。フルートの方も尺八の様で、(ってよくわからんで言ってますが)なんつーか楽器が震えて鳴っている感じで好きだったナ~。

それにしても、BOOZY MUSEは綺麗で新しい。

だいたい僕は初のハコでは恐縮して緊張すんのですが、昨日もすげー緊張しました。だってすげーオサレなんすもん~~

演奏は、すごく楽しめた。お客さんも喜んでいただけて、よかった。

反面、まだまだ課題がたくさんかな、と思いましたな。録音きくと、あちゃ~~ みたいなんはいつもあるわけで…淏

 

んでもだんだんトリオで一つの生き物みたいにうねっていく感じも出て来たので、なんかこれからが楽しみ。

微妙な 呼吸、感じていること、ダイナミクス、感情、音の対話というのかな。(←あっ 偉そう!)

皆が音楽をやっていてもバラバラな時はむっちゃドーパミンでますが、一つのゴールに向かって、じわじわと近づいていく瞬間は物凄いアドレナリンですぜ。坂本さん、佳祐ありがとう~

そしてまた、マスターの大井さんのハイボールをたんまり御馳走になりますた。笑

BOOZY MUSEばんざい~~琦このご時世にミュージシャンにこんな飲ませてくれるとわ~~炅

ついていきます珵

カブログ-Image978.jpg

カブログ-Image974.jpg