kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

芯に

ヘイジョーのセッション,GROOVE XのライブがWelcome Backで,と続き,昨日は六本木Boston Dreamsでハルトラのライブですた~。

なんかてんやわんや。もっと余裕が欲しか~~。

どんな現場でも音楽の芯に迫れるにはどないしたらいんだろかぇ…

どんなライブもこなすんでは無く真剣にやりたいので~~。

やっぱ経験あるのみかな~

GROOVE Xはやっぱ難しい。あの楽曲で手応えのあるプレイはいつ出来ることやら…(´ー`)y-~~

松井さんのドラムソロには恐れいった。

メトリックモジュレーション(だっけ?)に,フツーな感じで5,7連が入ってくるし。めちゃ自然なんだよね。

ハルトラも素晴らしいバンドだな~。メンバーの好きなBlackな感じが出てる。ドラムのマサナオくんも初めて聞くようなリズムを叩き出していて,思わず聞いてしまった。( ゚Д゚)ポカーン かっけぇ。

また来月もサポートで出演させていただきマスm(._.)mアリガトー

来月も色々とあるので,現場の勘を養います~【`Д~】ウオー

カブログ-Image1072.jpg

Heyjoe

カブログ-Image1077.jpg

GROOVE X

カブログ-Image1084.jpg

BostonDreams