kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

らっしゅむらむら

今月後半はライブらっしゅ。とくに今週は三本。ハッスルしてます。

月曜日は横浜HeyJoeで、L.A.Cのライブ。リーダーがトミーちゅうアメリカ人なんで、お客さんのノリがいつもハンパない!

ボーカルのミサキちゃんも、日本人離れしたキャラで、とにかくダンサンブルなライブでした。いいお店です。末永くよろしくお願いしたいです炅

ほんで今日は大久保のドルチェビータちゅーとこでプラズマのライブ。

タイバンでワンステージだったんで、ちょっとやりたりないけど、気持ちよくできましたぜ。

いやー、ライブ後にサイゼリヤで飲んだんけど、楽しかったー!

サイゼは旨くて安くてばんばんざいですな。

てか、やっぱ俺酒大好きです。すんません。一緒に飲んでくれる人、いつもありがとうー。てかまた飲んで。

日曜にもライブだー。もぅひとふんばり。

てか、帰ったら久米仙ソーダ割で寝酒だな。

写真1

HeyJoeでギターのシュンちゃん

写真2

今日のサイゼリヤ

写真3

今日のサイゼリヤ

カブログ-Image992.jpg

カブログ-Image997.jpg

カブログ-Image995.jpg