kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

漁師丼

花粉の季節だね。

ぼくはもろ直撃なんで。辛い辛い。。。。 ここ最近も、巡る間しく過ぎていくなあ。人 生が、ものすごいスピードで過ぎていくよう だよ。

そういえば、先日。

クラスのセッション大会。 すごく楽しかった。

やっぱ、ライブはいいよね。生徒にも、こ の、のるかそるかの気持ちよさ(そして絶望 もw)感じてもらえたかな。

結局、10時間くらい飲んでいたよ。楽しく て。

あとは......

渋谷でエレクトロに脳天ぶちぬかれたり、

ムサコですごく美味しい海鮮丼みつけたり。 こんどムサコでレッスン終わったらそのまま 飲みにいこうw。

そして、Macのコーヒーが劇的に旨い。

来週、ライブです。是非いらしてね。

●3/20(火祝)東京倶楽部 目黒 http://www.tokyo-club.com/meguro/about/

蕪木光生(p) 和田陽介(g) 古木佳祐(b) 永山洋輔(ds)

open:18:30~ 1st:19:10~ 2nd:21:10~ charge:2500yen

※僕のリーダーライブです。オリジナル満載!フライヤー320