kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

僕の話6

この時、本当に腹決めた。

 


もし、子供が産まれるまでにどうにもならなかったら、潔くやめよう  って。

 


ホントに決めた。

 


そう決めたのが、四月。

 


そこからなぜか、奇跡が。

 


毎月バブルのように新規の生徒さんやお仕事が入ってくる。

 


産まれる12月までに、決めていた水準にならなかったら辞めると決めていたのだけど、この時ばかりはホントにバブルなんじゃないかってくらい、仕事が増えて行った。

もちろん、自分の大変な状況なんて、誰にも相談してない笑

 


嫁と、ちょっとこの確変っぷり、怖いくらいだね、って話してた。

 


そんで12月。奇跡のV字回復をした。

 


続く