kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

らくやのディーヴァ

カブログ-Image1094.jpg

中目黒の楽屋(らくや)でHisakoさんのライブでした。

とても良いライブでした~。ヒサコさん,やっぱイカしたヴォーカルだなぁ。アンコールにOver The Rainbowをやったのだけど,ほぼ前半アカペラで全くのソロ。かっけー。そーゆーのヤバイ。

タイバンのKOBAさんは,沖縄出身のボーカルの方。こちらもヤバイ。僕の好きなAIタイプのソウルな感じ。ヤバイ。

写真はヒサコさんとコバさん。

歌ものはホントに面白いヨ。仕事っぽくやると味気ない。自分を出し過ぎるのもあかん。でもやっぱり自分を出さないとイカしたライブにはならない。

その加減が凄く勉強になるし,楽しかぁ~~

最近ヤバイボーカリストの知り合いが増えてきたワ。楽しか~~

明日も六本木でハルカちゃんのライブや。はぅ~~