kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

ねんまつは

ほえほえ〜、ごぶさたです。

もう、年末は人生最大に忙しく。。。

遅いですが、ダイジェスト的に振り返ろうかな。

IMG_1463.jpg

年内最後のリーダーライブ。ジマジンで。

今年は、絶対CD作るよ。絶対。

年末のライブは死ぬほど楽しいのがありすぎて、全部振り返れない。笑

ほんとうに全て楽しく、幸せで、そして飲み過ぎました。笑

絶賛食道炎中です。( ;´Д`)

カメラマンさんが撮ってくれた、さゆりちゃんのライブ。

IMG_1522.jpg

みんなバブリー。

IMG_1523.jpg

素敵な写真ありがとうです。

IMG_1540.jpg

そして、恒例の忘年会。

毎年毎年、今年で最後にしようかと思いながら、今回もやりました。

大変だけど。みんなが楽しんでくれるなら、今年もやろうかな。

そして。

IMG_1493.jpg

男の子が産まれました。

蒼生(あおい)です。

まさか、自分が父になるとはね。

ほんと、嬉しくて、嬉しくて、楽しくて、幸せな年末でした。

いろんな人に、恵まれ、守られ、助けられて。。。

今年も、こんな自分ですが、みなさん、よろしくね。