kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

もう4月か

もう4月かあ。

はやいものだなぁ。。

この前のハイフン。とても楽しかった。なぜかSHOも入ってのメンバー写真。

自分のピアノで練習できるようになって、やっと、始動し始めたというか…

かなり、ナマっているな。

沢山、練習しよう!

我がピアノちゃんと、first pianist。

そして、弟みたいなヤツの結婚式があって。

さゆりちゃんとSHOくんとwhole new world歌ってもらって。ホント、サイコーすぎて…。感無量(;_;)

ホント、心の底からおめでとう。

三月は、いろんなグランドピアノちゃんを弾かせてもらったよ。これは立川の子。とてもよいホール。

9月に、自分リーダーのレコーディングが決まりました!   さあ、沢山準備があるよ(;^_^A

ゴール決まったから、頑張ろ!

そして来月は、地獄の12時間飲みセッションがあるよ(笑)。楽しみだな!

今月も、がんばります(^ ^)