kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

初上野

昨日,上野エブリスイングでフルートの三田さんリーダーのライブ&セッション。

カブログ-Image1130.jpg

このお方でございます(-人-)

録音聞いたけど,フルートが全面にでるサウンドでとてもよかった。中音だとあんまり聞こえなかったんで,心配だったんで…(´ー`)y-~~

三田さんのフルートは尺八のようで木の音がして,カッコイイ。他も皆さん若手でイカしてるメンバー。

という僕の方はというと…

風邪気味でなんとか皆様についていくのがやっとでした(笑)(-人-)ハハーてか鍵盤,かなり重かったなぁ!Σ(゚Д゚;)

普段やらない曲ばかりで,楽しかったし,練習しないとなぁーと思いました。

セッションタイムも,かなり上手い人たちが参加…

僕の弟子もなんと参加(`L_` )ククク

皆様,ありがとうございましたー(-人-)

来週はリーダーのトリオだ!

風邪を治さねば!!(´Д`).∴