kab-log

ピアニスト・コンポーザー蕪木光生の徒然です。

BOOZY

月曜はBOOZY MUSEで初のワンマンライブ。

お客様は満員御礼で,ホントにありがたかった~(T_T)サックスの吉本さんも飛び入りして下さり,ホントに自分の曲に新しい風を吹き込んでくださって,素晴らしかった…

今回は,やりたいことができたのと,自分の限界をひしひしと感じた。

今の力でできることは,ここまでなんだなぁ。

ちょっと,しっかりと追求しようと思いました。今ここでできることはやったような気がしたわぁ。

限界って言っても,ネガティブな意味じゃなくて。もっと深く追求したいのです。(´ー`)y-~~

作曲もプレイも。ピアノに向かいたひ~~ 的な。

また,来年自分が納得いくものを,やれたらいいなぁ

この道は,終わりがないだよ(~o~)

写真は花粉症でくたばる寸前の男と,男と干支が同じベーシスト。

カブログ-091123_2255~01.jpg